ヨガグッズ おしゃれ

ヨガ専門セレクトショップだから種類が豊富にあります。

 

プラヴィダというブランドの名前は聞いたことがありませんでした。

 

 

どのようなブランドなのかと言うと、ヨガやフィットネス関連グッズのセレクトショップだということです。

 

 

まず地方に住んでいると、このような用品を専門に扱っている実店舗というのは存在しません。

 

 

それでもヨガやフィットネスクラブというのはたくさん存在します。

 

 

する時に身に付ける物や使う物にもこだわりたいという方であれば、買う場所があまりないということなので、プラヴィダのように色々な所からセレクトされているオンラインショップがあるというのは地方民にとっては大助かりなことでしょう。

 

 

しかも日本国内だけではなくて、海外からも厳選されたアイテムをセレクトしているということです。

 

 

厳選しているということは、なんでもいいから数だけを重視して集めているというわけではなくて、着心地の良さや機能性やデザインもちゃんと考えた上でバイヤーがセレクトしているということです。

 

 

デザインにこだわる人、着心地を重視したい人、どちらもという人がいると思いますが、どんな人でも満足することでしょう。

 

 

私はヨガもフィットネスもすることはしませんが、もしかすると着ている物が原因で続けられるかどうかというのが変わって来ることもあると思うのです。

 

 

やはり本当に良い物を身に付けることによって、継続する為のモチベーションなども変わって来るのではないでしょうか。

 

 

個人的に素敵だなと思ったのは、リサイクル素材を使った物も取り扱いされているということです。

 

 

素晴らしいことだと思いませんか。

 

 

なかなか普通の服屋さんに行ってもリサイクル素材でできた服というのは販売されていません。

 

 

リサイクルショップとは話は別です。

 

 

本当に種類も色々あり、いかにも海外っぽいデザインだなと素人の私が見ても感じる物もありました。

 

 

様々な本の中でも紹介されている有名なショップだということです。

 

 

セール品もあるそうでかなりお得に購入できるようです。

 

page top