フィットネスウェア レディース おしゃれ

ヨガの効果が体重の激減に現れています。

 

ダイエットに成功して、少しずつ体重が落ちてきています。

 

 

元々は3桁あった体重が、今は70キロほどになりました。

 

 

ここまで痩せられたのは自分の努力もあるのですが、徹底的にダイエットを楽しんだからだと思います。

 

 

体重が95キロ以下になってからは、特に見た目にこだわるようになりました。

 

 

どの身長でも、このくらいの体重になると一気に服の選択肢が広がる、という体重があると思います。

 

 

私の身長だと、95キロ。街の洋服屋さんでも、伸びる服ならXLや、物によってはLも着れるようになるんです。

 

 

このくらいになってくると、服とかを選ぶのが楽しくて。楽しいからダイエットも加速していきます。

 

 

でも、当時ぼっちだった私は良い服を着て一緒に出かける相手もおらず…考えた末に、フィットネスウェアを可愛い物にしようと決めました。

 

 

その方が、自分のテンションも上がるのでは?と考えたんです。

 

 

いつも利用しているのは、プラヴィダさん。可愛いヨガウェアやフィットネスウェア レディース おしゃれがたくさん売っています。

 

 

ヨガマットとか、ヨガ関係の雑貨なんかも販売されているので、一緒に購入することが可能です。

 

 

ヨガの先生が、いつもプラヴィダさんでヨガウェアを購入していると聞いたので、自分も真似っ子。

 

 

今でも覚えているのが、可愛いピンクのヨガウェアです。どうせ、私と信頼している先生しか見ないんです。

 

 

好きな色を着ようと思いました。

 

 

プラヴィダさんで購入したヨガウェアを着てみると、おデブですが入るサイズ。

 

 

何より、すごく可愛くて。もっと痩せて、可愛く着こなしたい。そう思いました。

 

 

やっぱり大幅減量は、ただ気合だけではできません。どこかで必ず疲れてしまいます。

 

 

自分の機嫌を取ることって、本当に大切だと思いました。

 

page top